9月10日放送のラジオ「関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!」(文化放送)に、現在日生劇場で上演中の舞台「少年たち 世界の夢が・・・戦争を知らない子供達」に出演している、関西ジャニーズJr.の室龍太くん、向井康二くん、西畑大吾くんがゲスト出演します。

9月3日放送回でこのことがお知らせされたのですが、「今のJr.くん事情ちょっと疎なっとるなぁ」と言う村上くん。

丸山くんも「僕たちが松竹(大阪松竹座)にいた時に付いてくれてる子とかはまあまあまあ認識はできたとしても、今またちょっと増えてるからね」と、二人とも今の関西ジャニーズJr.には詳しくないと言いますが、そんな丸山くんから「ダンスがすごく上手くて可愛らしいちっちゃい子とかおったりとかする」との情報が。

それを聞いた村上くんが「大西流星しか俺わからんわ、最年少」と言うと、丸山くんは「多分その子だよね?確か。何かドラマとかも出てたでしょ。朝ドラかな?ごちそうさんか何かに出てたんかな、何かそんなんでちょっと話題になる子もいたりとかするし」と自身の知識を披露します。

ちなみに「ごちそうさん」に出演し話題になったのは、大西くんではなく西畑くんです。

さらに丸山くんからは、「キンカン?テレビ朝日の一時期で組まれた関西の」と、「Mr.King vs Mr.Prince」の話が出ますが、「キングアンドクイーンか。何かがいるらしくて、僕もうろ覚えであれなんだけど、(そのグループ)にも関西の子が二人かな?三人かいるっていう話を聞くんだよ」とかなり曖昧。

Jr.事情をほとんど知らない様子の村上くんは、「何をしゃべってんねんお前は。難しいことを…」とよくわかっていないようで、丸山くんがキンプリについて「東京に出てきてそれ(キンプリ)やっててちょっと垢抜けたみたいな」と知っている話を明かすと、「知ってるやんめっちゃ」と感心した様子です。

「レコメン!」は雑誌「WiNK UP」と連動企画を実施していて、丸山くんはそのライターに「最近関西とかJr.の子で面白い子いますか?」と聞いてそうした情報を得ているそう。

「キングアンドクイーン…?キンプリや、キンプリ!」と名前を思い出した丸山くんですが、「キングアンドプリンセスだ、キングとプリンセス、関西と関東みたいなのがあるみたい」とやっぱりちょっと間違った情報になってしまっていました。

来週ゲスト出演する3人には、「そのへんも聞いてみたい、わからんから。『キンプリどうなん、ちょっと東京に先出てきてさあ、(何か)思わんの』みたいなのは聞いてみたいよ」と、鋭い質問を投げかける意思を示していました。

【関ジャニ∞関連記事】
戸塚祥太&中間淳太が「この人こそがスター」と思う憧れの先輩とは
関ジャニ∞・渋谷すばる、うちわの反応に困っている
丸山隆平、“こいつ可愛いなぁ”と思う関ジャニ∞メンバーを明かす「我慢できなくなってホッペにチューした」

B015VTQ9Y0■関ジャニ∞関連ニューリリース
侍唄(さむらいソング)(初回限盤)(DVD付) / 通常盤
関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
記憶 ~渋谷すばる/1562(初回盤DVD) / 通常盤DVD / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング