TOKIOの国分太一くんと元TBS局員の女性との結婚発表から一夜明けた12日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がアイドルの結婚観などについて語り、本日の各スポーツ紙に取り上げられました。

この日、中山優馬くん主演舞台「ドリームボーイズ」が初日を迎え、ジャニー喜多川社長が報道陣の取材に対応。国分太一くんの結婚について、「2、3日前、きちっと電話をいただいて、感動しました。おめでたいと思います」と祝福。

アイドルの結婚観についても話が及び、ジャニー社長は「(立場上)奨励するわけにはいかないけど」と前置きしつつも、「適齢期になったら遠慮なく結婚するべき」などと語ったとのことです。

ジャニー喜多川社長が語った「アイドルの結婚」 - ジャニーズ(ニッカン)
ジャニー社長「感動」国分太一の“男気”報告たたえる(報知)
ジャニー社長、TOKIO国分の結婚に大喜び「感動しました」 (サンスポ)
ジャニー社長 アイドルの結婚観語る「適齢期になったら遠慮なくするべき」(スポニチ)

【関連記事】
明石家さんま、ジャニー喜多川社長の“見極め力”を絶賛!
ジャニーズ都市伝説:ジャニーさんのポケットの中は○○でいっぱい
ジャニーさんが所属タレントを「YOU」と呼ぶ理由を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング