今月11日に3歳年下の元TBS社員との結婚を発表したTOKIOの国分太一くんが14日、MCを務めるTBSの情報番組「白熱ライブ ビビット」に生出演し、結婚を報告しました。

番組出演者から結婚を祝福された国分太一くんは、「ありがとうございます。本当に皆様から温かい祝福を頂きまして感謝しております。あためて、この度、私国分太一、結婚いたしました!この結婚を機に、もっともっと仕事を頑張りまして、皆様の心に伝わるようなコメントをたくさんしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします」と報告。

プロポーズの言葉について聞かれると、「本当に普通に、『結婚して下さい』と。シンプルに言いました」と告白。指輪については「オリジナルで作りました。僕、まったく彼女の指輪のサイズを知らなくて。1回、あげたんですけども、サイズってすぐ忘れちゃう。良くないと思うんですけど…。どうやって調べようかと思って、自分の中で薬指を触りながら、『このぐらいかな?』って、わっかをつくって」と明かしました。

また、お互いに何と呼び合っているか?との質問に対しては、「それは名前ですよ。名前を。」と照れ笑い。出演者から「呼び捨て?さん付け?」と畳み掛けられると、「くんですかね。くんです。太一くんです」と気恥ずかしそうに明かしました。

【スポーツ紙】
国分太一「僕の方から好きに」「太一君」と呼ばれる(ニッカン)
国分太一、結婚を生報告 プロポーズは「結婚してください」指輪は「オリジナル」 (報知)
国分太一 笑顔で結婚生報告!求婚はシンプル、お相手「尊敬 僕から好きに」(スポニチ)
国分プロポーズは「結婚してください」(デイリー)

【関連記事】
ジャニー喜多川社長がアイドルの結婚観を語る
TOKIO城島茂、国分太一の結婚は緊急会議で知らされた「彼が『話がある』って」
小山慶一郎、国分太一の結婚祝福「NEWSのウェディングソングを渡したい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング