9月13日のTBS系「サンデー・ジャポン」にVTR出演したNEWSの小山慶一郎くんが、メンバーの手越祐也くんについてコメントしました。

舞台「グレート・ネイチャー」で主演をつとめる小山くん。劇中で教師に扮するということで、サンジャポリポーターから“もしNEWSのメンバーが生徒だったら、誰が1番扱いにくいと思いますか?”という質問を受けたのです。

小山くんは、食い気味にこんな回答を。

「そりゃ、手越でしょ!もう、校則ばっか破って(大変でしょ)」

もし手越くんを担当することになったら手を焼きそうである、と想像しただけでため息を漏らさんばかりの小山くん。

型破りな手越くんが日頃、小山くんたちに与えている影響を感じさせる一言だったのです。

【NEWS関連記事】
NEWS・小山慶一郎、自分の天然っぷりが怖い
「ファンはエンジェルちゃん、俺はゼウス」NEWS手越の発言にKinKi剛「大丈夫か?」
NEWS手越、一般人にされてムカつく声のかけられ方を明かす「ミソスープ歌ってきたバカがいた」

B0146B3AXM■NEWS関連ニューリリース
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング