TOKIOメンバーの長瀬智也くん・松岡昌宏くんらが15日、TBS系「白熱ライブビビット」にVTR出演し、先日結婚を発表した国分太一くんに祝福メッセージを送りました。

番組の独占直撃インタビューを受けた長瀬智也くんは、「嬉しかったです。本当に!(結婚の)報告を受けたときはそういう気持ちでしたよ」と笑顔。

インタビュアーの「メンバーとしても結婚はこのタイミングだったと思う?」との質問には、「もういい加減結婚してもいいでしょ!っていう。彼の人間性ももちろん考えた上でね。絶対良い夫、良いお父さんになりそうな。それでなお、今より良い仕事を出来るような気がしてるし、そういう太一くんを待ち望んでたっていうか」と返答。最後に「今、こんな感じで喋ってますけど、地球上にいる誰よりも僕が喜んでます!その幸せな気持ちを僕に少しわけて頂けたら嬉しいなと思っております。末永くお幸せに」と熱い言葉で締めくくりました。

続いてインタビューを受けた松岡昌宏くんは、結婚のタイミングについて聞かれると「いろんなタイミングがあると思うんですけど、国分太一が今だ!と決断したタイミングが、彼にとって一番良かったでしょうし、彼にとって一番良いということは、きっとTOKIOにとっても一番良いことなので」と返答。「僕らも嬉しいんですけど、やっぱりずっとTOKIOを応援して下さっているファンの方々がいらっしゃいまして、男・国分太一が決断したということを、是非ファンの皆さん一人一人、温かく見守って頂ければ、メンバーやっている僕もとても嬉しいですし、TOKIOもこれからもっとパワーアップに繋がるということで、是非長い目で応援して頂きたいなと切に願います」とファンに対してもメッセージを送りました。

また、国分太一くんと交流の深い後輩の嵐・二宮和也くんと関ジャニ∞の村上信五くんもそれぞれ登場し、国分太一くんの結婚を祝福しました。(詳しくはこちらの記事にて)

スタジオでVTRメッセージを見ていた国分太一くんは、松岡くんのメッセージの途中から「ヤバイ!あ〜ダメだ…」と訴えながら号泣。VTRを見終わると「みんながああいうこと考えていたんだなっていうのを聞いたら…。ちょっとダメですね。もうおっさんですね。すぐ涙出ちゃいますね。」と語り、「嬉しいですね。ああやって考えていてくれたんだなっていうのは。一番松岡くんとは年齢が近いということもあって。実際いろいろと揉めたこともあったりとかして今があるので、ああいうコメントをもらうと恥ずかしいのと感動と嬉しいのと、複雑な気持ちにはなってますけどね」と目を赤く腫らしながらも笑顔で明かしました。

また、太一くんはファンの存在について「僕ら21年目に入ってますけれども、ファンの皆さんがいたからこそ、ここまで僕らは走ることができた」と感謝し、「また次のステージに自分は上がって、もっともっと良いパフォーマンス・クオリティを上げていきたいなと思います」と決意を新たに語りました。

【注目記事】
国分太一結婚を後輩が祝福…二宮和也「実は私も報告が」、村上信五「自慢の先輩」
国分太一、笑顔で結婚を生報告!プロポーズの言葉を明かす
ジャニー喜多川社長がアイドルの結婚観を語る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング