嵐の二宮和也くんと関ジャニ∞の村上信五くんが15日、TBS系「白熱ライブビビット」にVTR出演し、先日結婚を発表したTOKIO国分太一くんに祝福メッセージを送りました。

番組の独占直撃インタビューを受けた二宮和也くんは、太一くんについて「基本的に全部の能力が中2で止まってる人なんですよ。齢だけどんどん重ねて、基本の能力が全部中2なんで」といつもの二宮節で表現し、結婚を全く想像していなかったことを明かしました。

太一くんから電話で結婚の報告を受けたという二宮くんは、インタビュアーからの「どんな旦那さんになると思いますか?」との質問に「スポーツとかも凄い好きなので、アウトドアが似合う今まで通りの人なんじゃないかなと。(パパになったら)運動会とか色んなイベントがありますから、そういう所で活躍する人になるんじゃないかなと思いますね」と返答。

最後に二宮くんは「国分太一さん、この度はご結婚おめでとうございます!」と先輩を祝福しつつ、「このめでたい場で言うのもなんですけど、私からも報告がありまして…」と意味深に切り出し、「ニューシングル『愛を叫べ』というCDをリリースしました。非常に今の太一さんにぴったりの曲になっていますので、ビビットの方でもチョロチョロっと言って頂けると、非常に嵐も助かるんじゃないかなと思っております」とちゃっかり嵐の新曲をPRし、太一くんを苦笑いさせました。

続いてインタビューを受けた村上信五くんは、発表の2,3日前に太一くんから電話で報告を受けたんだそうで、「またいつものフットサルの誘いかなと思ったら歯切れが悪くて、珍しいなと思って『どうされました?』って聞いたら『実は結婚するんだ』ということで、だいぶビックリしました」と告白。

「村上さんにとって太一さんはどんな存在?」との質問には、「自慢の先輩だなって。これホンマに思うんですよ!」「一番優しくして頂いたのも太一さんでしたから」と力を込めて返答。

最後に村上くんは「本当に太一さんご結婚おめでとうございます。」と先輩を祝福しつつ、「これからは家庭に入られて、僕が知らない国分太一さんが出てくるんだと思いますけれども、こんなん言うたらあれですけれども、結婚とお仕事の両立がちょっと厳しいとなったら、『ビビット』いつでも(自分が)準備はしてますので!その時はお声がけ頂きたいなと思います」とアピールし、笑いを誘っていました。

VTRメッセージを見終えたスタジオの太一くんは、「二宮くんと村上くんに関しましては、本当によくご飯食べたりするので、ちゃんと(結婚の)挨拶はしようと。後輩でも。僕のことを中2だと思ってるヤツもいるので(笑)なので、『結婚します』ということを先に二人には伝えました」と笑顔で明かしました。

【関連記事】
TOKIO国分太一、長瀬&松岡の結婚祝福メッセージVTRに号泣
国分太一、笑顔で結婚を生報告!プロポーズの言葉を明かす
ジャニー喜多川社長がアイドルの結婚観を語る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング