9月22日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にて、NEWSの小山慶一郎くんと手越祐也くんが新曲「四銃士」について明かしました。

日テレ系テレビアニメ「金田一少年の事件簿R」のオープニング曲に起用されるNEWSの新曲「四銃士」。これについて二人がコメントしたのです。

小山くんは「これ多分、聴いたら『また、NEWS新しいことやってきたな』と思うだろうね」と斬新な仕上りになっていることを示唆。

手越くんも「イントロから痺れるよね。マジで今までに全く無い楽曲だから」と強調しました。

小山くんが「他のアーティストさんでも、そうは聴かない曲」と過去に例が無い曲であることをアピール。

音源の解禁が待たれるところですが、「我慢すればするほど、凄いから。凄いのあるから。もうちょっとだけ我慢してな!」とは手越くんの談です。

【NEWS関連記事】
「キンプリ」と交流したNEWS手越「僕は『レジェプリ』だから」
加藤シゲアキ、NEWS新曲「四銃士」の発売可能性について語る「いい知らせができるでしょう」
手越祐也、恋愛に興味が無い“絶食系男子”をぶった切る「彼たちは何を楽しみに毎日生きてるの?」

四銃士(初回盤) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤 [DVD]
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
閃光スクランブル (角川文庫) ※文庫化

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング