10月4日のbayfmラジオ「二宮和也 Bay Storm」にて嵐の二宮和也くんが、後輩が自身のモノマネをすることに対してコメントしました。

リスナーからのメッセージに“モノマネ”というキーワードが出ると、二宮くんは何か思うところがあったようで、こんな話に発展させたのです。

「ときどき、後輩がモノマネとかをするんですよ、私の。どんなに芸達者な人でも二宮和也のモノマネをするなんてのは、絶対に触らなかったんですよ。それを、ずぶの素人が、家でしかモノマネやったことないような人が、サラッと触ったりするわけですよ。恐ろしいんですよね、それって。怖いな、と思ったりしますよ」

二宮くんは、名前を明らかにしなかったものの、ある後輩が自身のモノマネをしていることについてお冠な様子。

「よく分かんないの、俺が見ても。俺が見ても分かんないやつ誰が分かるんだ、みたいなことですよね。でも、やるんっすよ。元気っすよね。若さっていいよね」

二宮くんによると、その後輩によるモノマネは意図が「よく分かんない」とのこと。後輩の名前こそ明言しませんでしたが、芸能人が自身のモノマネを快く思わないという話はよくあることで、ましてや後輩ということで腑に落ちない思いがあったようです。

【嵐関連記事】
「ジャニーズのタカ」JUMP高木とタカトシのタカが交流 嵐・相葉との食事会で
宮城県知事、嵐コンの二宮和也の挨拶に大喜び 「嬉しくて職員や県警本部長に話した」
嵐・相葉、関ジャニ大倉、JUMP山田… 今井翼が選ぶ「ジャニーズ王子様」ベスト5

B014K8I2WA ■嵐関連ニューリリース
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
オリ☆スタ 2015年 11/2号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング