嵐のメンバーが世界の偉人に扮する日立アプライアンスのCMシリーズ新作が、10月15日(木)から全国オンエア決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。

新CMのタイトルは「白くまくん ベートーベン冬のポカポカ」篇で、出演者は嵐の櫻井翔くん。

今回の家電は、室内環境を見て様々な状況に合わせて気流をコントロールする「くらしカメラ4」を足し算したエアコンで、櫻井翔くんはベートーベンに扮して登場。18世紀に主流だった鍵盤楽器「フォルテピアノ」で交響曲第5番「運命」の有名な一節を演奏し、快適にする運命を託された日立のエアコンをアピールする内容となっています。

「日立はエコに足し算」HPが更新され、櫻井翔くんが登場の「エアコン」のページが更新されたので、チェックして見て下さい。

日立はエコにたし算



【嵐関連記事】
嵐ファン一押しのコクヨ領収書ファイル
二宮和也、自分のモノマネをする後輩に恐怖「恐ろしいんです」
宮城県知事、嵐コンの二宮和也の挨拶に大喜び 「嬉しくて職員や県警本部長に話した」

B014K8I2WA ■嵐関連ニューリリース
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング