お笑い芸人の千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんがトークを繰り広げる番組「にけつッ!!」(読売テレビ)10月8日放送回で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんの話が飛び出しました。

千原さんといえば、9月28日に結婚したことを発表したばかりですが、結婚についてのトークの最中「けど、今一番可愛いのは…俺もそういう意味では恋してる」と、早くも目移り?を告白。

「こないだ番組一緒になって、ずっと見つめてもうて、それ他の演者にバレて、『ずっと見てますやん!何してますの、マジですやん』みたいな。長嶋一茂さんなんかも『ジュニアお前、何ずっと見てんだよみたいな』」と、かなり熱が入ってしまっているようですが、その相手は「Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん知ってます?」。

何と新婚の千原さんのハートを射止めたのは伊野尾くんだったのです。二人は10月13日放送のテレビ番組「クイズ なりきりアニマルパーク」(フジテレビ系)で共演していますが、その収録の時に「一目惚れ」してしまったよう。

「めちゃくちゃ可愛いねん!こんな可愛い子おんの!?って」と、伊野尾くんのあまりの可愛さにビックリしたという千原さん。「俺初めてやで!合間に電話番号交換してん。家賃とか払うてあげたい!」と愛情を熱烈にアピールします。

ケンコバさんは「男の子ですよね?あの可愛い。恋してる…?」と、可愛さは認めつつも若干引いている様子。

千原さんは「ホンマに見て!めちゃくちゃ可愛いから!後で調べてみて!何かで」と訴えますが、「僕そっちないもん」と軽くあしらうケンコバさん。

それでもなお千原さんは「いやいや!あるから。生まれるから。正直その番組いろんな女性タレント出てたけど、群抜いて一番可愛かった」と、ケンコバさんを必死に引き込もうとしていました。

千原さんと伊野尾くんはメールのやり取りもしているそう。「美味しいもん食べたら『うわー食べさしたーい』って思うねん」という千原さんを、ケンコバさんは「気持ち悪っ」と一蹴。

「どういう好きですか?」と聞かれた千原さんは、「ちょっとゴチョゴチョしたいぐらい…」と爆弾発言。ケンコバさんから「なにゲイ願望を年端もいかない少年に!」とたしなめられていました。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
キスマイ北山「JUMPの山田くんが僕の希望の星」
「ジャニーズのタカ」JUMP高木とタカトシのタカが交流 嵐・相葉との食事会で
V6三宅健が喝!JUMP伊野尾慧と中島裕翔の食事会の態度にクレーム!?

B0150XCBSK ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
キミアトラクション(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
母さん、俺は大丈夫 DVD / Blu-ray
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング