10月2日のbayfmラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にて、ジャニーズJr.松本幸大くんのメールが紹介されました。

ジャニーズJr.のユニット“M.A.D.”の一員として活動している松本幸大(こうた)くん。彼が番組に寄せたメールの内容はこちら。

“こんばんは。ジャニーズJr.のM.A.D.の松本幸大です。今年は、久しぶりにNEWSの東京ドームライブに出演させてもらって、本当に楽しかったです。ありがとうございました。そして、プライベートでも買い物やおいしいご飯に連れて行ってくれて、感謝しています。まっすー、本当にありがとうございます。ところで、まっすーのラジオにはいつ出してくれるんですか?いつでも行けるように待っているので、よろしくお願いします。”

実はこのメール。プライベートでも松本くんと仲の良い増田くんが、直接指示を出して送ってもらったメールである、と増田くんは息巻きました。

増田くんは、このメールは“ジャニーズがパーソナリティをつとめるラジオに、他のジャニーズがメールを送ったらどうなるのだろう”という実験の一環だったと説明します。

自身の指示を健気に即実行してくれた松本くんに対し、「嬉しいですよ」と顔をほころばせるような様子をラジオ越しに伝えていた増田くんだったのです。

【NEWS関連記事】
NEWS増田貴久、JUMP高木&有岡の“飲みに行こう”にため息「行く気無いでしょう」
ノーベル賞受賞の梶田氏、NEWS小山の質問に困惑「ちょっと意味がわからないんですけど」
NEWS新曲「四銃士」の原曲はラフマニノフ「パガニーニの主題による狂詩曲」

四銃士(初回盤) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤 [DVD]
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
閃光スクランブル (角川文庫) ※文庫化

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング