10月10日放送のラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)で、Hey! Say! JUMPの高木雄也くんと食事した時のエピソードが明かされました。

相葉くんと高木くんとの食事会については、高木くんと有岡大貴くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」10月3日放送回でも語られていました。

相葉くんによるとその日は、「急に俺が早く終わったんで、『行けたら行こっか』なんて話したら、『ちょうど僕も今終わったんで』つって」という流れで食事することになったそう。

二人が行ったのは韓国料理店で、「結構色んな話して。グループ同士、嵐の話とかHey! Say! JUMPの話とかタカ本人の話とか」と、色々な話で盛り上がったといいます。

「ビールから始めて、ワイン行って日本酒行って」と、お酒も進んだよう。「結構タカもいけるクチだったから、『これは』と思ってもう一人タカ呼ぼうと思ってタカトシのタカさん呼んで」と、「JUMP da ベイベー!」でも明かされていた、タカアンドトシのタカさんが呼ばれたことの真相も明かされました。

その後は店を変え、タカトシのタカさんの後輩も参加して4人で食事したそう。「結構わんやわんやして楽しかったです」と振り返っていました。

【嵐関連記事】
10/27発売「婦人公論」に嵐カラーグラビア&ライブレポート
JALスペシャルイベントに嵐ゲスト出演!来年2月開催予定
森永製菓「エンゼルモーメント」SP動画に大野智・櫻井翔・関ジャニ∞の子供時代写真が登場

B014K8I2WA ■嵐関連ニューリリース
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
J Movie Magazine Vol.05 (表紙:二宮和也×黒木華)
シネマスクエアvol.80 (表紙:二宮和也×山田洋次)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング