10月10日放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」で、嵐の二宮和也くんとのエピソードが明かされました。

「最近弟に私の食べ物を勝手に食べられます。名前を大きく書いても気付かなかったと言って食べてしまう」というリスナーからのメールにちなみ、ジャニーズJr.の「合宿所」時代の話を始める滝沢くん。

「冷蔵庫はみんなで使うんで、買ってきた飲み物に『滝沢』とか『誰々』って書いて飲まないように」していたそうですが、「たまーになくなってしまうことがあるんですよね」と、名前を書いても誰かが間違って飲んでしまうことがあったようです。

さらに「パンツ」にもそんなことが。

「洗濯も一緒なんで、下着とかも混ざっちゃうんですよね。みんな同じようなパンツはいてるんで名前を書くんですよ。でもたまになくなるんですよね。そうするとみんなで『俺のはいてねーか』ってゴムの裏を確認しあうっていうことをやってました」。

「大体間違えてはいてるやつは嵐の二宮」と、二宮和也くんが犯人ということが多かったそう。

「彼あんま気にしないんで昔から。『あごめ〜ん』みたいな感じで、悪気はないんで『じゃあいいやもうあげるよ』みたいな感じでした」と、滝沢くんのパンツが何枚か二宮くんのものになってしまったようです。

【嵐関連記事】
嵐・相葉、JUMP高木との食事会を振り返る 「ビールから始めてワイン行って日本酒行って…」
「ジャニーズのタカ」JUMP高木とタカトシのタカが交流 嵐・相葉との食事会で
JALスペシャルイベントに嵐ゲスト出演!来年2月開催予定

B014K8I2WA ■嵐関連ニューリリース
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
J Movie Magazine Vol.05 (表紙:二宮和也×黒木華)
シネマスクエアvol.80 (表紙:二宮和也×山田洋次)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング