10月12日の「痛快TV スカッとジャパン」にて山下智久くんが、NEWS手越祐也くんとのエピソードを明かしました。

スタジオでは、身近にいる変わった私服を着ている人物の話題に。ゲスト出演していた山下くんは、手越くんの私服について言及したのです。

「10年くらい前なんですけど。僕がNEWSっていうグループでデビューした時に、手越っていうのが入ってきて。手越がジャニーズに入ってすぐデビューしちゃったんです。だから何も知らない状態ですぐデビューってなったんですけど。彼の私服がだいたいいつも、水色の変な色のジャージ上下か、赤っぽい上下か、緑の上下なんすよ。『信号か、お前』つって」

山下くんによると、デビュー当時の手越くんは常にジャージで私服をコーディネートしていたそう。

これには、「世界の果てまでイッテQ!」で手越くんと共演しており、スカッとジャパンの司会をつとめる内村光良さんも爆笑していました。

【NEWS関連記事】
NEWS加藤、手越グループからハブられて落ち込む「すげーショックなんだけど」
NEWS増田ラジオでJr.松本幸大からのメールが読まれる
ノーベル賞受賞の梶田氏、NEWS小山の質問に困惑「ちょっと意味がわからないんですけど」

四銃士(初回盤) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤 [DVD]
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
閃光スクランブル (角川文庫) ※文庫化

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング