子役の鈴木福くんが11月24日に自身のブログを更新し、KAT-TUN亀梨和也くんとの出来事を明かしました。

福くんの公式ブログにて“嬉しかったなぁ〜”と題された投稿には、“昨日、とても嬉しい事がありました。”と綴られています。

前日の11月23日に福くんは、自身が吹き替えをつとめる映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」のプロモーションで、日テレ系「めざましテレビ」「PON!」「ヒルナンデス」に生出演していました。

日テレの生放送番組に出ずっぱりだった福くんに嬉しいサプライズが…福くんは、こう綴っています。

“日テレのぼくの控え室に 亀梨和也さんからメッセージが 書いて残してくれていたのです!”

亀梨くんから書き置きのメッセージがあったことについて喜んだ福くん。亀梨くんと福くんといえば、ドラマ『妖怪人間ベム』で共演した間柄。

“朝早くから頑張っていたので テンション上がりました”

思わぬサプライズに感激したという福くんは、こうも綴っています。

“去年のKAT-TUNのコンサートから 会えていないので… 亀梨さんに会いたいよ”

去年のコンサートとは2014年のライブツアー「come Here」のこと。福くんは、東京公演を観覧し、その感想を同ブログに投稿。「ぼくもハイフン」とKAT-TUNにぞっこんな様子を見せていました。

“近々会えますように… 野球も教えてもらいたいです。”

亀梨くんとの再会を楽しみにしている鈴木福くんからのラブコールだったのです。

嬉しかったなぁ〜|鈴木福オフィシャルブログ「笑う門には福ブログ」Powered by Ameba

【KAT-TUN関連記事】
12/16「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト追加&番組内容発表
NEWS小山慶一郎、田口脱退についてコメント「残ったメンバーは納得するまで時間がかかる」
国分太一、KAT-TUNから報告を受けていた「ご迷惑をおかけしますと…」

B014OSNX70 ■KAT-TUN関連ニューリリース
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in…(初回盤) [DVD] / 通常盤
ジョーカー・ゲーム (DVD 豪華版) / BD豪華版 (亀梨和也)
セカンド・ラブ DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング