大みそかのNHK紅白歌合戦に19年ぶりに出場が決まった近藤真彦さんが2日に都内で会見し、今朝のスポーツ紙に取り上げられました。
近藤真彦さんは紅白への意気込みを語ったほか、来春にグループ脱退と事務所退所を発表したKAT-TUNの田口淳之介くんについても言及。マッチさんは「彼の考え方を聞いただけ。脱退理由?僕の口からは言えない」「(脱退後は)この世界で頑張るのかも聞いてない。彼の話も分かるし、頑張ってもらわなきゃ困る。男同士だし後輩。彼の話も分かるし、辞めても頑張ってもらわなきゃ困る」などとコメントしたとのことです。
→ マッチ、KAT―TUN脱退の田口に「頑張ってもらわなきゃ困る」 (報知)
→ マッチ、KAT−TUN田口にエール「頑張ってもらうしかない」 (サンスポ)
→ マッチ KAT―TUN脱退・田口にエール「彼の話も分かる」(スポニチ)
→ 近藤真彦19年ぶり紅白「反響すごい」(デイリー)
→ マッチ さりげなく歌う 19年ぶり紅白(中スポ)
【関連記事】
→ KAT-TUN田口、ラジオで説明不足を謝罪も脱退理由は語らず
→ 中丸雄一、田口に説明を求める「脱退理由と今後のビジョンが不透明」
→ NEWS小山慶一郎、田口脱退についてコメント「残ったメンバーは納得するまで時間がかかる」
→ 国分太一、KAT-TUNから報告を受けていた「ご迷惑をおかけしますと…」
→ 田口脱退にメンバーがコメント発表…亀梨「情けなく悔しい」中丸「考えに大きな隔たり」上田「何度も説得」
近藤真彦さんは紅白への意気込みを語ったほか、来春にグループ脱退と事務所退所を発表したKAT-TUNの田口淳之介くんについても言及。マッチさんは「彼の考え方を聞いただけ。脱退理由?僕の口からは言えない」「(脱退後は)この世界で頑張るのかも聞いてない。彼の話も分かるし、頑張ってもらわなきゃ困る。男同士だし後輩。彼の話も分かるし、辞めても頑張ってもらわなきゃ困る」などとコメントしたとのことです。
→ マッチ、KAT―TUN脱退の田口に「頑張ってもらわなきゃ困る」 (報知)
→ マッチ、KAT−TUN田口にエール「頑張ってもらうしかない」 (サンスポ)
→ マッチ KAT―TUN脱退・田口にエール「彼の話も分かる」(スポニチ)
→ 近藤真彦19年ぶり紅白「反響すごい」(デイリー)
→ マッチ さりげなく歌う 19年ぶり紅白(中スポ)
【関連記事】
→ KAT-TUN田口、ラジオで説明不足を謝罪も脱退理由は語らず
→ 中丸雄一、田口に説明を求める「脱退理由と今後のビジョンが不透明」
→ NEWS小山慶一郎、田口脱退についてコメント「残ったメンバーは納得するまで時間がかかる」
→ 国分太一、KAT-TUNから報告を受けていた「ご迷惑をおかけしますと…」
→ 田口脱退にメンバーがコメント発表…亀梨「情けなく悔しい」中丸「考えに大きな隔たり」上田「何度も説得」
■KAT-TUN関連ニューリリース
・KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in…(初回盤) [DVD] / 通常盤
・ジョーカー・ゲーム (DVD 豪華版) / BD豪華版 (亀梨和也)
・セカンド・ラブ DVD-BOX / Blu-ray BOX
|




コメント
コメント一覧 (11)
田口くんの脱退理由の件に対して
「僕の口からは言えない」って...
KAT-TUNのメンバーも知らないのにマッチさんは聞いたのでしょうか...
田口くん、なんでメンバーには言わないの?
田口くんもかつんもこれから頑張れ!
どうしてなんだろ?
3月から話し合っていたというのだから、私はさすがにメンバーが理由を知らないとは思えません。マッチさんと一緒で田口の口から言ってないので自分達からは言えないということでは?メンバーは特にファンの為にじゅんの本人から明確にして欲しいと願っているのではないでしょうか
10年以上もやって来たのにメンバーに脱退理由を話さないのは
正直メンバーとうまく行ってたとは
思えない。本当に信頼してたら脱退
理由は話せると思う。
今まで笑顔で居てたけど心では色々と
葛藤してたのではと思う。
たぶんはっきり言えない事情があってあいまいな言い方になってしまってるので、誤解が広がってしまっているのでしょうけど、せめてその辺りは誤解をとく発言をして欲しいです!
仲が悪くてこんなことになってしまったみたいに思われてしまうのは悲しいです
そんなことないのになぁ…と思います
でもメンバーは納得してないようだけど
メンバー間の仲が悪いかどうか分からないけど、メンバーがコメントしてるように方向性の違いはあったからでしょうね。
田口くんもメンバーも頑張って欲しいですね。
メンバーは「ファンのためにヒントを」と思っているのかもしれないが田口やマッチからすれば「口は災いの元:沈黙は金」なのかもしれない。
山口達也だってメンバーに20年も隠している秘密を墓場まで持っていくと言っているわけだし。
なんでもかんでも正直にいえば世間が理解してくれるとは限らない。
本当はジャニーズのまま、いずれ、鬼のサンチェ、技術の屋良、仏の田口みたいに、ジャニーズの振り付けの伝説になってほしかった。
とにかく何人減っても歌のクオリティーを維持してほしい。あの歌唱力とバランスは、他のグループにはないから。
6人とも皆様10年後に笑っていられるよう、それぞれの道で幸せになってほしい。