12月2日のNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部」にて、Sexy Zoneの中島健人くんと菊池風磨くんが、先輩・山下智久くんとのエピソードを明かしました。

トークコーナーで、“最近愛を感じた出来事”について、中島健人くんはこう切り出したのです。

「ラブストーリーの撮影を、最近やってまして。“どういう風にしたら、もっと良くなるかな?”と思って。ある先輩に電話をかけたんですね。で、その先輩が山下智久くんなんですけど。で、かけてみたらすぐ出てくれて」

ラブストーリーの演技について先輩の山下くんに相談の電話をかけた中島くん。

「“どういう風にやったらいいですか?”って聞いたら。(山下くんは)『脚本も大事なんだけれども。結局、健人がどれくらいキュンとさせられるか。健人がカッコよく見えればいいんじゃないの?』っていう風に言ってくれて」

中島くんは、山下くんから“ストーリーに囚われすぎず中島くんのカッコよさを全開にすればいい”といったアドバイスをされた、とのこと。

「すぐ電話に出てくれること自体(に愛を感じた)」と語った中島くんでしたが、ここで菊池風磨くんが「実は、裏話がありまして」と手をあげたのです。

菊池くんによる、後日談は次の通り。

「山下くんと、こないだご飯に行きまして。その時に(山下くんが)『俺に電話がかかってきたんだよね』って。『実は、その時健人からかかってきたんだけど。実は、電話番号を“風磨”って登録してたんだよね。で、パッと(電話に)出た時に、“ラブストーリーどうしたらいいですかね?”みたいな話を相談してもらったんだけど』」

山下くんは、アドレス帳に中島くんの電話番号を菊池くんの名前で誤って登録していたそう。菊池くんがラブストーリーの演技についてアドバイスを人に求めるのは、山下くんからすると“らしくない”と感じたらしく「『風磨どうしちゃったんだろう?』って思ったらしいです」と菊池くんは締めくくりました。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone松島聡、過酷な新幹線通勤を明かす「トイレでお弁当を」
中山優馬が語るSexy Zone 「風磨はめっちゃチャラいけど半端なく真面目」
「多目的ホールがエロく聞こえる」 セクゾ菊池のセンスをKinKi光一が絶賛

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
2016.4→2017.3/Sexy Zoneカレンダー
カラフル Eyes(初回盤A) / 初回盤B / 初回盤C / 通常盤
Sexy Zone Sexy Power Tour(DVD 初回盤) / BD初回盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング