12月12日のTBS系「王様のブランチ」にSexy ZoneがVTR出演し、好きな女性のタイプなどを語りました。

12月16日発売のSexy Zoneニューシングル『カラフル Eyes』がラブソングである、ということで“好きな女性のタイプ”を問われたメンバーです。

佐藤勝利くんは「僕は、結構性格を重要視しますかね。優しい人がイイですし。一目惚れもありますけど、一目惚れしてその先の恋が続くかは、その人の性格をすごく見ます」とコメント。

続いて、中島健人くんは「僕が、何を言っても笑ってくれるような人が好きなので。まずは、アクションを起こして“これで、笑うかな?笑わないかな?”っていうのを見てます、必ず。笑いのツボが合う人がいいですね」。自分の言動に対して、笑顔を見せてくれるかどうかを重視するというのが中島くんでした。

さて、メンバーの中で珍回答?扱いされたのは松島聡くん。

「リップクリームを小指で塗る感じ(が好き)。電車とかで人間観察するのが好きなんですけど。乗ってて、小指で塗ってる(女性にキュンとしました)」

リップクリームを小指で塗る女性の所作が好きだという松島くんでしたが、菊池風磨くんに「それ、どんな電車に乗ってるの!?」とツッコまれる顛末でした。

ところで、デビュー5周年イヤーに突入したSexy Zoneの中でも著しいのはマリウス葉くんの肉体的成長。

「(マリウスくんの)動きとかは昔より全然艶やかっていうか。菊池とかがマリウスをイジるじゃないですか。その時の声も非常にセクシーで。『アン♪』って言うんですよ。声色も美しい」と言うのは中島くん。身長も伸びるとともにセクシーさも増した、とのことですが中身は以前と変わっていないそうで「性格も成長してほしい」というのはメンバーの切実な願いのようです。

新曲の発売・紅白歌合戦の出場の先、来年にはファンミーティングも控えるということで「5人での活動もまた一気に増えて。とにかく5人でやりたいっていう気持ちが強い」と菊池くんは声を張りました。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone松島聡、過酷な新幹線通勤を明かす「トイレでお弁当を」
中山優馬が語るSexy Zone 「風磨はめっちゃチャラいけど半端なく真面目」
「多目的ホールがエロく聞こえる」 セクゾ菊池のセンスをKinKi光一が絶賛

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
2016.4→2017.3/Sexy Zoneカレンダー
カラフル Eyes(初回盤A) / 初回盤B / 初回盤C / 通常盤
Sexy Zone Sexy Power Tour(DVD 初回盤) / BD初回盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング