12月7日のフジ系「キスマイBUSAIKU!?」に山下智久くんがゲスト出演し、Kis-My-Ft2と共演しました。

この日のキスブサのシチュエーションは“幼なじみの女友達に告白する”というもの。キスマイメンバーは、失恋して落ち込んでいる幼なじみの女友達をなぐさめ、キュンとする告白が出来るかどうかを競ったのです。

このシチュエーションについて、北山宏光くんが「山Pだったらどうするんだろうね?」と話を振ると、山下くんはこう答えました。

「幼なじみだし、知り合って長いし、たぶん全部分かってると思うんで。だから、たぶん俺だったらプロポーズすると思う」

幼なじみということで、分かりあえているということも想定してか、お付き合いのステップを飛び越えて、結婚を申し出るという山下くん。

山下くんの答えに、キスマイメンバーは「結婚!?」と騒然。この日の最下位だった二階堂高嗣くんも「さすが山Pだな、と思いました」とコメントしています。

【山下智久関連記事】
山下智久出演フジ月9「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」DVD&BD予約受付開始
Sexy Zone中島健人が山下智久に恋愛演技を相談!のはずが…
山下智久、NEWS手越にビビられた?過去明かす 「ごめんね手越!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング