嵐の二宮和也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Bay Storm」(bayfm)12月13日放送回で、「黄金期飲み会」について語られました。

櫻井翔くんが、Johnny's webの連載「オトノハ」で、V6のコンサートを見学した後、嵐のメンバーと生田斗真くん、滝沢秀明くん、山下智久くん、風間俊介くん、長谷川純くんらジャニーズJr.時代からの仲間と飲み、その後カラオケに行きV6の曲を歌い踊ったと書いていました。

これについてリスナーから、二宮くんにもエピソードを聞くメールが寄せられました。

二宮くんによると、櫻井くんが挙げていたメンバーのほか、事務所を辞めた人も集まったとのこと。カラオケは、次の日の予定が早いということで二宮くんは行かなかったそうです。

飲み会のメンバーの中には、二宮くんが今も一緒に飲みに行っている事務所を辞めた人がいたそうですが、「その人とタッキーが会うのが辞めて以来だった。16年ぶりぐらいに会ったって言ってて、ちょっと感動したよね」といいます。

「そこにいる人たちはみんなタッキータッキーって言うんだけど、その(辞めた)人たちはずっと『滝沢、滝沢』って言ってて、違う仕事になっちゃったけど、その関係性っていうのはそこから止まったまんまなんだなーと思って。今いないよ滝沢なんて言う人」と、Jr.時代を懐かしんでいるようでした。

ちなみに二宮くんも、滝沢くんとは「俺も多分飲んだの実は初めてぐらいの勢いだった」とのこと。しかし「何か言わずに黙ってた。『へ〜』とか言いながら」と、滝沢くんと昔の仲間との久々の再会に花を持たせたようです。

【注目記事】
1/1放送「新春ZIP!」でTOKIO&嵐スペシャル企画!
JUMP有岡&高木、嵐・松本のチャーミングな一面に「キュンと来る」
「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」チケット転売は当選取り消しに

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
オリ☆スタ 2016年 1/4・11号 (表紙:嵐)
an・an(アン・アン) 2016年 1/6 号 (表紙:二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング