12月17日放送のラジオ「関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平『レコメン!』」(文化放送)に、ジャニーズWESTの7人がゲスト出演しました。

最近の関ジャニ∞とジャニーズWESTの交流といえば、ドラマ「サムライせんせい」で錦戸亮くんと藤井流星くんが共演していました。

これについてリスナーから、「様々な雑誌のインタビューで『俺は重岡の方が好きだ』と錦戸くんに言われてしまっていましたが、撮影期間で錦戸くんとの距離は縮められましたか?」と、藤井くんに質問が寄せられました。

藤井くんによると、「毎回言われてたんですよ取材のたんびに。『流星くんの好きなところは?』とか聞かれるじゃないですか錦戸くんが。その度に『いや俺は重岡が一番好きなんで』ってめっちゃ真横で言われてたんですけど」とのことですが、「結構距離は縮まったと思いますよ僕的に」。

錦戸くんと藤井くんはドラマでの共演が初めての交流ではなく、実は共演が決まる前にプライベートで会っていたそう。

「2、3回ご飯誘っていただいた後に決まって、ドラマが。元からプライベートで何回か遊んでいただいたことが」と明かし、元々錦戸くんとの距離は遠くなかったようです。

ジャニーズWESTの中で錦戸くんとプライベートで交流があるのは藤井くんと重岡大毅くんだけだということですが、丸山くんは「亮ちゃんってさ、割と照れ屋さんやから、面と向かって言えへんから、『重岡の方が』って利用されてるだけや」と重岡くんをイジリ出します。

重岡くんが「そんな感じですか!?」と驚くと、丸山くんと村上くんは「最近重岡重岡言わなくなったもん」「前ほど言わんくなったよね」と悪ノリ。

それを聞いた重岡くんが「でもこの前メール来ましたしっ」と自慢気に言うと、他8人は爆笑。「何なん!それ俺らに言うてどないすんねん」と村上くんに突っ込まれてしまっていました。

みんなからイジられつつも、重岡くんは「多分錦戸くんは、僕とおる時は、『俺流星の方が好きやから』って絶対言うと思う」と、自分が知る錦戸くんのシャイな一面を語っていました。

【関ジャニ∞関連記事】
「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!」DVD&Blu-ray予約受付開始
横山裕、ジャニーさん誕生日会の裏話を明かす「太一くんが中居くんに…」
関ジャニ∞ニューアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」収録曲人気投票

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD] ■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニ∞リサイタル お前のハートを…(初回DVD) / 初回BD
歌(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (渋谷すばる)
サムライせんせい DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング