NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)12月23日放送回のゲストは加藤シゲアキくんでした。

加藤くんの短編小説集をドラマ化した「傘をもたない蟻たちは」が1月9日からスタートするという告知から、話題は同日公開の映画「ピンクとグレー」に。

こちらは加藤くんの処女作の映画化ということで、小山くんに「行ってくださいよ是非」と勧める加藤くん。

映画の主演はHey! Say! JUMPの中島裕翔くんですが、小山くんは中島くんにも見に行くと約束したそう。

その約束は、来年2月11日に放送される「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」の収録の場で交わしたといいますが、収録では小山くんと中島くんが隣に座っていたとのこと。

「裕翔大人になったね」という話もしたそうで、それを聞いた加藤くんは「でけーなあと思った」、小山くんも「でけえ!俺もでけーのにさ。でかいし細いからモデルだわ」と、中島くんの成長に驚いたようです。

映画について小山くんは、「行くよ、やっぱ映画館で見たいし」と、劇場に見に行くことを改めて約束します。

中島くんからは「衝撃的なシーンありますよ」「中島裕翔びっくりするとこありますから」ともアピールされたそうで、「そういうの見たいしさ」と、後輩の勇姿も気になっている様子。

加藤くんは「映画見ると余計思うんじゃない?『裕翔こんな芝居やるんだ』みたいな」と、この映画でより中島くんの成長っぷりがわかると太鼓判を押していました。

【NEWS関連記事】
山下智久、NEWS脱退時を振り返る「自我がすごかった。子供だった」
嵐がジャニーズカウコンで歌う曲を発表!「僕らは○○○○の曲を歌います」
日テレ「変ラボ」がNEWS4人MCで復活!1月11日放送

【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク■NEWS関連ニューリリース
ヒカリノシズク / Touch“ヒカリノシズク"盤 / Touch盤 / 通常盤
ChouChouALiis vol.9(シュシュアリス) (NEWS特大グラビア)
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤 [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング