1月3日のフジ系「VS嵐 2016賀正新春豪華2本立てSP」にて、俳優の小栗旬さんが嵐の大野智くんについて語りました。

この日の「VS嵐」特番では嵐チームと野球・侍ジャパン、そしてモデルのローラさん率いる芸能人軍団の三つ巴の激突となり、嵐チームのプラスワンゲストは小栗旬さん。

トークの場面では小栗さんに“嵐のメンバーでは大野くんが一番好きというのは本当?”という話題が振られたのです。

小栗さんは…

「そうです。僕、昔から大野くんファンです。嵐の中では。もう10年ぐらい」

10年前から大野くんのファンである、と公言した小栗さん。

ところが、大野くんが「いやいやいやいや。もっと。もっと長い。もっと。『Stand Up!!』っていうドラマがあって。あんときに初めて聞いたんですよ。だから10年ではないんですよ」と主張。

大野くんは、二宮和也くんと小栗さんが共演した連ドラ「Stand Up!!」(2003年放送)の頃から小栗さんが自身のファンである、と声を張りました。

ということで、小栗さんの大野ファン歴は13年ということで落ち着くことに。

ちなみに、小栗さんといえば、連ドラ「ごくせん」や「花より男子」などで松本潤くんと共演経験があり公私ともに親しいことで知られています。

小栗さんは、それを前提にこう続けました。

「なので、いつもライブとか行くと、友人の松本くんという人に、『大野くんのサインは貰えるかな?』って言ってます」

嵐のコンサートに観覧に訪れた際には、松本くんに大野くんからの“ファンサ”が欲しいとお願いするという小栗さんなのだそう。

松本くんも「コンサート来るときに、『手持無沙汰になるから、なんかグッズ欲しいの無いか?』って聞いたら俺に“リーダーの団扇が欲しい”って言う」と付け足しました。

なお、対戦相手のローラさんから“大野くんのどういうところが好きなの?”と質問をされると、小栗さんは「才能豊か」「スゴい絵が上手」「嵐のメインボーカル」「めっちゃ歌上手い」「立ち回りとかも上手」と列挙。

大野くんの素晴らしさを力説する小栗さんに対し、ローラさんが「知らなかった…」と繰り返したため、噛み合わないといった展開もありました。

小栗さんの“大野くん愛”が伝わった一幕。大野くんも小栗さんが自身のファンであることが誇らしいようで、小栗さんの大野ファン歴を訂正したことについて「だいぶ小栗旬がファンっていうのを心の拠り所にしてる」とメンバーからもツッコまれるほどだったのです。

【注目記事】
嵐登場「キリン一番搾り」47都道府県の新聞広告公開
ジャニーズカウコン視聴率発表!昨年比大幅UP
Twitter社公式アカウントが発表!「紅白歌合戦」で最も話題になったアーティストTOP5

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
オリ☆スタ 2016年 1/4・11号 (表紙:嵐)
an・an(アン・アン) 2016年 1/13 号 (表紙:相葉雅紀)


Men's JOKER WATCH vol.3

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング