映画専門誌「キネマ旬報」主催の「第89回キネマ旬報ベストテン」が7日に発表され、嵐の二宮和也くんが「母と暮せば」で主演男優賞に輝きました。
作品賞は、日本映画1位が「恋人たち」、外国映画1位が「マッドマックス 怒りのデス・ロード」、文化映画1位が「沖縄 うりずんの雨」という結果に。二宮和也くん出演の「母と暮せば」は日本映画9位にランクインしました。
ベスト10は下記の通りです。
→ キネマ旬報ベスト・テン
【注目記事】
→ 『Jカウントダウン2015-2016』のテレビに映らない見どころ聞きどころ
→ 「第66回NHK紅白歌合戦」歌手別視聴率発表
→ 嵐登場「キリン一番搾り」47都道府県の新聞広告公開
作品賞は、日本映画1位が「恋人たち」、外国映画1位が「マッドマックス 怒りのデス・ロード」、文化映画1位が「沖縄 うりずんの雨」という結果に。二宮和也くん出演の「母と暮せば」は日本映画9位にランクインしました。
ベスト10は下記の通りです。
【2015 年 第 89 回日本映画ベスト・テン】 1 位 恋人たち
2 位 野火
3 位 ハッピーアワー
4 位 海街 diary
5 位 岸辺の旅
6 位 GONIN サーガ
7 位 この国の空
8 位 ソロモンの偽証 前篇・事件/後篇・裁判
9 位 母と暮せば
10 位 きみはいい子
10 位 ローリング
【2015 年 第 89 回外国映画ベスト・テン】
1 位 マッドマックス 怒りのデス・ロード
2 位 アメリカン・スナイパー
3 位 アンジェリカの微笑み
4 位 バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
5 位 黒衣の刺客
6 位 神々のたそがれ
7 位 セッション
8 位 雪の轍 9 位 インヒアレント・ヴァイス
10 位 おみおくりの作法
→ キネマ旬報ベスト・テン
【注目記事】
→ 『Jカウントダウン2015-2016』のテレビに映らない見どころ聞きどころ
→ 「第66回NHK紅白歌合戦」歌手別視聴率発表
→ 嵐登場「キリン一番搾り」47都道府県の新聞広告公開
■嵐関連ニューリリース
・ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
・オリ☆スタ 2016年 1/4・11号 (表紙:嵐)
・an・an(アン・アン) 2016年 1/13 号 (表紙:相葉雅紀)
|




コメント
コメント一覧 (21)
台詞回しや 立居振舞も 勿論ですが あの表情 特に “目” が 何とも言えない 素晴らしい演技をしている様に思います そして とてもお芝居とは思え無い位に自然!吸い込まれてしまいそうです (//∇//)
おめでとうございます!
これからも 頑張って下さいね(*^◯^*)
(観ていないものが 多く選出されているので 沢山(特に上位の作品は)観たいと思っています)
観に行って本当によかったです!
二宮さんファンの私は、このNEWSを聞いて、泣きそうになりました!泣いたかも(笑)
二宮さん、改めて受賞おめでとうございます!!!
受賞すると思いました!お母さんと話してました☺
母と暮らせば大ヒット!おめでとう☺♪
私が元気を貰い、元気になりました!
ありがとうございます!
母と暮らせば感動しました!
これからも、この先ずぅーっと
二宮和也さんの大ファンです!
これからも、応援しています✋
これからもニノの演技を沢山見たいです。
今後も俳優ニノさん大いに期待してます。
声 目 表情 すべて素敵でした。全部見てきましたが、母と暮らせば が一番好きです
これからも嵐コンと共に役者も頑張ってください。
「母と暮せば」は2回観ました。素晴らしい演技で、引き込まれてしまいました。
宣伝するのは良いのですが 余りにも多過ぎて…食傷された方も 少なく無かったのでは?
テレビを殆どを観ていた私よりも 全く見ていなかった主人の方が 感動が深かった様に感じました(私も大泣きはしましたが…)
余談ですが
一般的に 映画の予告動画は 凄いですよね 良く出来ている! 多くの作品が 観たくて見たくてたまらなく成ります 期待外れの場合も結構有りはしますが(笑)
今年は連ドラあるといいなぁ〜♪
おめでとうございます。