1月14日放送のラジオ「中山優馬 RADIO CATCH」(JFN系)で、関ジャニ∞との交流が明かされました。

中山くんも出演した「ジャニーズカウントダウン2015-2016」について、「裏話があれば是非教えてください」というリスナーからのメールが読まれました。

中山くんは「先輩方がいっぱいいるんですよ。TOKIOさんいて嵐さんいて、めちゃめちゃいるんですけど、全員少なからずちょっと気まずいなっていう雰囲気あるんですよ。あんま普段会わないじゃないですか。『おー久しぶり』『あっ久しぶりですー』『・・・』みたいな時間がちょっとあったりとかして」と、本当のところを暴露します。

さらに中山くんはソロということで、「裏のところとか大体一人になることが多い」そう。

過去にはNYCで共に活動していた山田涼介くん、知念侑李くんと一緒にいることもあったようですが、今回はHey! Say! JUMPは京セラドーム大阪でのカウントダウンだったということで、「俺どこおったらええんやろ」という状態だったとのこと。

今回は同じ関西勢のジャニーズWESTに混じって話していたそうですが、「ジャニーズWESTの出番の時にみんな行っちゃうから俺またそこで一人になるわけですよ」。

「これはまずいな、気まずいぞこれは」と思った中山くんは、「逆に先輩とかに気遣わせるのもアレやから」という気持ちから「ボーッとする」という行動を取ることに。

しかし「気付いたら横に丸山くんがいた」と、関ジャニ∞の丸山隆平くんに見つかったようです。

ボーッとしていたために丸山くんが近付いてきているのに気付かなかったという中山くん。

何の前触れもなく、突然耳元で「カルボナーラ!」と言われたそうで、「うおっ!てなって、おお丸山くん!おはようございます!って言ったんですけど」という交流があったといいますが、「いまだに何で『カルボナーラ!』って言ったのかなっていうのは不思議」と正直な気持ちを明かしていました。

その他、横山裕くんにも「美味しいご飯屋さん紹介してもらったり」ということがあったそう。気まずさもなくなり、「結局は楽しくできた」という中山くんでした。

【関ジャニ∞関連記事】
カウコンで復活「東のタッキー西のすばる」本番直前までてんやわんやだった!?
関ジャニ∞丸山隆平、SMAP解散報道にコメント「嘘みたいな話で信じられないというか…」
ジャニーズ2015年お年玉事情。お金を束で持ってきて配ったのは関ジャニ∞のあの人!

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD] ■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニ∞リサイタル お前のハートを…(初回DVD) / 初回BD
歌(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (渋谷すばる)
サムライせんせい DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング