Yomerumo

1/13(水)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。

好評連載「嵐のしやがれしやがれ」。

今回は相葉雅紀くんと二宮和也くんが登場しました。

前回の「相葉マナブSP」で表紙&巻頭インタビューに相葉ちゃんが登場した時に「最近ニノから写真だけのメールが来る」という話をしていました。このことから、インタビュアーさんが「その後はどうですか?」と質問しました。

相葉ちゃんが「かわいい写真が送られてくるんですよ」と答えたところ、ニノが「昨日撮るの忘れた!」と悔しがりながら答えていました。

そこでニノに「今まで送った写真はどんなものですか?」との質問。これに対してニノは「秘密」と答え、相葉ちゃんも「雑誌で言ってもみんなには分かってもらえないと思う」と答えていました。

そんな仲良しの相葉ちゃん&ニノ。

読者からの「お互いの弱点は知っていますか?」という質問がありました。

ニノは「考えたことがない。まず戦うことがない」と笑いながら答えていました。

相葉ちゃんも「仲間だからね。弱点というよりは苦手なものなら分かるよ」と言い、「ニノだったらお肉」と言いました。

これを聞いたニノは「相葉さんは何だろう」と言ったところ、相葉ちゃんは「オレは嫌いな物がないんだよ、何でも食べるし」と答えていました。

その後に相葉ちゃんが「長時間の写真撮影は集中力が持たないって意味ではちょっと苦手かも」と答えていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング