TOKIOの長瀬智也くんが主演しているフジテレビ系連続ドラマ「フラジャイル」に、関ジャニ∞の安田章大くんがゲスト出演することが明らかになりました。

「フラジャイル」は、漫画雑誌「アフタヌーン」に連載中の同名漫画が原作で、病気の原因を解明し、患者への診断を科学的に確定させる「病理医」に焦点を当てた医療エンターテイメント作品。長瀬智也くんは、イケメンンなのに毒舌で偏屈、嫌われ者の天才医師・岸京一郎役。

安田章大くんの出演は2月10日放送の第5話で、余命1年を宣告された末期がんの保育士・小早川洋行役を演じます。親も彼女もおらず、自分のがんが末期である状況も知っており、死ぬことを覚悟しながら保育士として働いるという役柄。

安田くんは長瀬智也くんとの初共演について、「言葉の重み、身振り手振り、岸先生の憑依・・・長瀬智也さんに刺激を受けた、ということよりも、長瀬さん演じる岸先生に刺激を受け、素直に演じきることができました。そして、ただただ長瀬さんの凄さを改めて知りました」とコメントしています。

フラジャイル -topics
関ジャニ∞安田『フラジャイル』出演!先輩・長瀬の演技に感服(サンスポ)

【関ジャニ∞関連記事】
キスマイ北山が明かす、関ジャニ∞大倉の「困った」裏側 「振り付けも覚えないでゲームを…」
木村拓哉、関ジャニ∞との紅白舞台裏語る
NEWS増田、かつて錦戸亮に言われた「衝撃の言葉」とは

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD] ■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニ∞リサイタル お前のハートを…(初回DVD) / 初回BD
歌(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (渋谷すばる)
サムライせんせい DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング