2月17日のフジ系「TOKIOカケル」にて、TOKIO松岡昌宏くんがカラオケで絶対に歌う嵐の曲を明かしました。

携帯音楽プレーヤーにジャニーズの曲が入っているかどうかという話題になると、「ジャニーズは入ってないかな」という松岡くん。

しかし、松岡くんはジャニーズにも好きな楽曲は多いそうで、カラオケでの選曲についてこう明かしたのです。

「俺、結構ジャニーズ歌うんだよね。絶対歌う歌は、『PIKA☆NCHI』歌う。で、最高に機嫌イイときは、『Monster』歌う。俺、『怪物くん』に出てたから。好きなのよ」

嵐の「PIKA☆NCHI」をよく歌うという松岡くん。また、自身も出演したテレビドラマ『怪物くん』(大野智くん主演)の主題歌である「Monster」は機嫌が良い時の定番ソングとして欠かせないのだそう。

さらに…

「申し訳ないけど、嵐と一緒に飲むと、絶対にその2曲を歌わせる。特に大野とかにはめちゃくちゃ歌わせる。『歌って』つって。『今日は松兄、もういいよ』とかっていうけど、『絶対歌って』って。それを聴くまでは帰さないから」

松岡くんは、嵐メンバーと一緒にカラオケに行った際には、必ず本人にこの2曲を歌ってもらうといいます。

特に、大野くんには絶対に歌ってもらうのだそうで、「(歌うのを)聴くまでは帰さない」というほどの入れ込みぶり見せていました。

【嵐関連記事】
TOKIO山口、後輩・二宮和也との交流を明かす「ニノの家に行って横並びでゲームを」
大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」キャスト発表!秘書とライバル役が決定
V6の久々バク転に嵐テンションブチ上げ! 舞台裏で拍手&ハイタッチ

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付) / 通常盤
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
赤めだか [DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング