2月20日放送のラジオ「中居正広のSome girl' SMAP」(ニッポン放送)で、舞祭組との交流が明かされました。

「お風呂に浸かっている時間が短いのにお風呂を入れるのがもったいない」「ティッシュとウエットティッシュがあったらティッシュを使っちゃう」「汗かかなかったら次の日も同じ下着を着る」などと話していた中居くん。

「ケチくさいのかな俺、ケチなのかな?」と我が身を振り返りますが、「でも俺『あげグセ』があってさ」とも明かします。

「話していいのかな…」とちょっと迷った上で、「こないだ舞祭組の4人とご飯に行ったのよ」と話し始める中居くん。

「その時にあるメンバーが『その時計いいっすね!欲しいっす!』つーからあげちゃったそのまま。酒飲んでたからかな…あげるよ欲しいなら、大事にしてっつって。この時計絶対お前のこと守ってくれるからつって」と、勢いで時計をあげてしまったといいます。

さらに「ブルゾン着てて、『それいいっすね!』みたいになって。寒いよみたいな。でもあげちゃったのよ」と、上着もあげたそう。

その上「下にニット着てたの。『そのニットいいっすね』って言うから、じゃああげるよって」と、ニットまであげてしまったとのことで、「帰り俺Tシャツで帰った」と笑いながら振り返っていました。

中居くんは「俺がダメなところ」として、「そのブルゾン俺がすごく好きなブルゾンだったのよ。また買ったからね。返してって言えなくて」とも告白。「舞祭組だったらいっかな」という気持ちであげてしまったようです。

「もらいものはあげないけど、自分が買ったものはあげちゃう」という中居くんですが、「何であげちゃったんだろうね…」とちょっと後悔の念ものぞかせていました。

【Kis-My-Ft2関連記事】
「前に前に」出ていたJr.時代のキスマイ北山 A.B.C-Z河合が「大っ嫌いでした」と告白
BIGBANGのG-DRAGONソロ曲歌詞に「千賀健永」!?その真偽は…
タッキー、キスマイ藤ヶ谷&北山の「藤北コンビ」に萌え萌え!?

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3
Gravity(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
滝沢歌舞伎10th Anniversary(初回生産限定・サントラ盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング