2月21日のTOKYO FMラジオ「ジャパモン」にゲスト出演した嵐の松本潤くんが、生田斗真くんから嵐の楽屋について驚かれたことを明かしました。

“嵐メンバーの仲の良さ”に話が及び、パーソナリティから“嵐は楽屋でも賑やかそう”といったイメージが語られると、松本くんは「家にいるのとあんまり変わんないですかね。家族でいるのと多分変わんない」と語ったのです。

嵐の楽屋は家と同じという松本くん。こう続けます。

「こないだ生田斗真くんが、『復活LOVE』のプロモーションビデオに出てくれた時に。同じ楽屋だったんですよ。で、俺らは普段から、そうだから気になんなかったんだけど、『嵐ってさ、楽屋こんなに静かなの?』って言われて。みんな、それぞれ別のことをやってるから」

嵐の新曲「復活LOVE」のPVで共演した生田斗真くんから、嵐の楽屋の静かさを驚かれたという松本くんです。

「同じ空間には、いるんだけれど。それぞれが本読んでたりとか、音楽聴いてたりとか。ニノがゲームやってたりとか、リーダーが寝てたりとか。みんなバラバラなんで。でも、“お互い近い距離にいる”ってことだけは意識して、感じてるけど。コミュニケーションはそんなに、たくさんとらない。だから、意外と静かみたいですけどね」

嵐5人が同じ楽屋にいても、それぞれ自分のことをしているため、ワイワイした雰囲気にはならないのだそう。

もはや、嵐メンバーは家族も同然!?といったエピソードでした。

【嵐関連記事】
松本潤が初の弁護士役に挑戦!TBS日曜劇場「99.9‐刑事専門弁護士‐」
嵐新曲「復活LOVE」オリコン初日1位発進!前作上回る勢い
2/26「Mステ」で嵐とTOKIOがお互いの好きな楽曲を大発表!

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付) / 通常盤
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
SODA 2016年5月号 (表紙:大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング