嵐の相葉雅紀くんがエバラ食品工業の焼肉のたれ「黄金の味」の新CMキャラクターに起用され、相葉くん出演の新CMが3月7日から全国オンエアされることが明らかになりました。
CMのタイトルは「焼肉とごはん」篇。相葉雅紀くんが縁側でしちりんを使ってお肉を焼き、「黄金の味」をたっぷりと付け、アツアツのご飯をお肉で包んで食べるというシンプルな内容となっています。
庭付きの一軒家での撮影に相葉くんは「夢ですよね。庭でこうやって(焼き肉)やるの!」とテンションアゲアゲの様子でした(WSより)。
→ 嵐・相葉雅紀が念願の「庭で焼き肉」に至福の表情 | Smartザテレビジョン
【嵐関連記事】
→ 大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」にジャニーズの後輩出演!
→ 嵐が2年連続、史上初の4度目ゴールドディスク大賞受賞
→ トレンディエンジェル斎藤、嵐への想いを熱く語る 「ニノが眼鏡を外すのがたまんなくて…」
CMのタイトルは「焼肉とごはん」篇。相葉雅紀くんが縁側でしちりんを使ってお肉を焼き、「黄金の味」をたっぷりと付け、アツアツのご飯をお肉で包んで食べるというシンプルな内容となっています。
庭付きの一軒家での撮影に相葉くんは「夢ですよね。庭でこうやって(焼き肉)やるの!」とテンションアゲアゲの様子でした(WSより)。
→ 嵐・相葉雅紀が念願の「庭で焼き肉」に至福の表情 | Smartザテレビジョン
【嵐関連記事】
→ 大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」にジャニーズの後輩出演!
→ 嵐が2年連続、史上初の4度目ゴールドディスク大賞受賞
→ トレンディエンジェル斎藤、嵐への想いを熱く語る 「ニノが眼鏡を外すのがたまんなくて…」
■嵐関連ニューリリース
・復活LOVE【初回限定盤】(DVD付) / 通常盤
・ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
・SODA 2016年5月号 (表紙:大野智)
|




コメント
コメント一覧 (12)
相葉ちゃんは本当に美味しそうに食べますね(翔さんもだけど)。
見ていて食べたくなります。今夜は焼肉にしようかな♪
ウチも週末は焼き肉にしようかな(^O^)
カレーのCMを思い出します
ビール、洗剤、シャンプー、焼肉のたれなど生活に密着したCM
どれも買いやすいから、うれしい〜
相葉くんの出てるCMの商品は、すべて買いたくなるから不思議です!!
あのイケメン顔とモデル体形と優しい人柄 で、薦められた商品に、間違いはないですね!!