Yomerumo

2/24(水)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。

好評連載「嵐のしやがれにしやがれ」。

今回は大野智くんと相葉雅紀くんが登場しました。

1/30(土)に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、映画「さらばあぶない刑事」の舘ひろしさん・柴田恭兵さんがゲストで出演された話から「2人の最近の“あぶない”エピソードは?」との質問がありました。

相葉ちゃんが取材当日に大野くんから誕生日プレゼントを頂いたそうです。

「包みを開けたら何と中身が包丁だったの!結構長くて大きい包丁だったから一瞬ゾクッとした。あれは危なかった」と笑いながら答えていました。

大野くんは「でも嬉しかったでしょ?」と言ったところ、「俺は料理もちょこちょこやるからすごい嬉しかった」と相葉ちゃんは答えていました。

以前から相葉ちゃんが料理をするのを知っていた大野くんは喜ばないわけがないと思って誕生日プレゼントに包丁を選んだそうです。

「自分も欲しかったから。で、自分の分も買っちゃいました。相葉ちゃんにあげた包丁と同じヤツを」と大野くんは話していました。

誕生日プレゼントの包丁には“雅紀”と名前も彫ってあったそうです。

「俺の包丁にも“智”って入れてもらった。お揃いです!」と大野くんは話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング