KAT-TUNの中丸雄一くんと田口淳之介くんがパーソナリティーを務める文化放送「KAT-TUNのがつーん」が、3月21日の放送回をもって終了することが明らかになりました。14日の同番組で発表がなされました。

番組の最後に中丸くんが「ここで皆さんにお伝えすることがあります」と切り出し、「2012年4月から始まりましたこの番組ですが、次回で最終回となりました」と発表。「ラジオを通じてたくさん楽しい時間を作ることができました。それもリスナーの皆さんの支えがあったからこそだと思っております」とファンに感謝の意を伝えました。

田口くんも「やっぱりラジオはリスナーさんからのメールがないと成り立たないし、このコーナーは特にそうでしたからね。ありがとうございました」と感謝し、最後に「これからもKAT-TUNを宜しくお願いします」と締めくくりました。


【KAT-TUN関連記事】
3/23発売「Myojo 5月号」表紙はKAT-TUN
3/25「Mステ春の3時間SP」放送決定!
亀梨和也、KAT-TUNの今後について言及「復活する予定です」

TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)■KAT-TUN関連ニューリリース
UNLOCK【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤
TRAGEDY【初回盤1 / 初回盤2 / 通常盤
ジョーカー・ゲーム (DVD 豪華版) / BD豪華版 (亀梨和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング