3月12日放送の「王様のブランチ」(TBS系)のコーナー「買い物の達人」に、A.B.C-Zの橋本良亮くん、河合郁人くん、塚田僚一くんがゲスト出演しました。

3人の交遊録を紹介するという企画で、それぞれ仲の良い先輩とのエピソードを明かすことに。

河合くんからはまず滝沢秀明くんとのエピソードが。Jr.時代から共演が多く、「ジャニーさんの次に育ててくれた」と言うほど。「唯一僕のことをすごくイジってくれる人」とも話していました。

次にKAT-TUNの亀梨和也くんとの交流が明かされます。

「Jr.の時からちょくちょく遊びに連れてってもらったりした」という河合くん。毎年1月1日に、亀梨くんの家族やいとこが集まって亀梨くん宅で開かれる新年会に、Kis-My-Ft2の横尾渉くんと毎年参加しているそうで、「1年間会えなかった時でもそこは絶対に集まります」とのこと。

「多分今亀梨くんのお兄ちゃんとは亀梨くんより俺と横尾の方が仲いいです」と、意外な交遊録が明かされました。

橋本くんからは関ジャニ∞の渋谷すばるくんの名前が。

突然「キレ気味」で電話してきたのでビビりつつも家に行ったら、「パンツ一丁ですばるくんがハリーポッターの魔法の杖持って立ってるんですよ」。

その杖がテレビのリモコンになっていて、杖をテレビに向けてかざすとテレビが付く、という様子を橋本くんに見せたかっただけで呼び出したという、何ともおかしいエピソードが暴露されていました。

塚田くんはKAT-TUNの上田竜也くんと仲がいいそうで、河合くんから「やっぱ筋肉つながりね」と突っ込まれていました。


【KAT-TUN関連記事】
亀梨和也主演日テレ連ドラ「怪盗 山猫」DVD&BD予約受付開始
3/25「Mステ春の3時間SP」放送決定!
亀梨和也、KAT-TUNの今後について言及「復活する予定です」

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! ■KAT-TUN関連ニューリリース
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks! "【期間限定盤1】 / 2 / 通常盤
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング