3月16日のMBSラジオ「テゴマスのらじお」にて、NEWSの増田貴久くんが嵐を巻き込んでスベる一幕がありました。

この日、リスナーから“先輩との別れ際にはどんな挨拶をするべき?”という質問が寄せられると、手越祐也くんは真剣に回答。

すると、増田くんが“そこはボケてほしかったよね”というツッコミをいれ、これに手越くんはカチンと来た様子です。増田くんに面白い挨拶をやってもらおうという流れになりました。

さて、手越くんにボケを要求した増田くんでしたが、自身の回答ではボケが二つとも不発。そこで、最後の手段に出た増田くんです。

“増田くん、じゃあね”(先輩)に対する、増田くんの挨拶は…

「さよならじゃないよね。また、会えるから。YO!!YO!!YO!!…」

これは、嵐の楽曲「台風ジェネレーション」の冒頭。二宮和也くんによる台詞と櫻井翔くんによるラップの部分を引用したもので、増田くんはその後もラップ部分の歌唱を続けました。

増田くんが突然に嵐の曲を引用したことについて、手越くんは「ん?ん?どうした?どうした?」と困惑。手越くんから「嵐を巻き込んでスベらないで!先輩だから!大先輩の嵐を巻き込んじゃアカン!」と喝を入れられた増田くんだったのです。

【嵐関連記事】
二宮和也のアカデミー賞受賞に無反応だった嵐メンバーが2人いた!?
嵐ニューシングル「復活LOVE」カップリング人気投票
相葉雅紀、JUMP伊野尾慧との宅飲みを明かす

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付) / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
ザテレビジョンZoom!!vol.24 (表紙:大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング