Yomerumo

3/23(水)発売の「TV LIFE」((株)学研プラス)。

大好評連載、“Sexy Zone Re:AL TIME”。

今回は中島健人くんと松島聡くんが登場しました。

いよいよ3/25(金)よりアルバム『Welcome to Sexy Zone』を引っ提げてのライブツアー「Welcome to Sexy Zone Tour」が開催。

健人くんは「春っぽい華々しさの中に少し大人びたSexy Zoneのオリジナリティーを出していくというのがテーマなんです」と言いました。

聡くんも「春は始まりの季節だから僕たちも5人で新しいスタートを切るっていう意味も込めてます」と話していました。

リハーサルも気合いが入っていたそうで、聡くんとマリウス葉くんがリハーサル後に残ってダンス練習をしているのを見た健人くんも一緒に練習を始めたそうです。

「あの感じ、久しぶりだった!」と健人くん。「オレが松島に振りをあそこまで頼るのも初めてだった」と言ったところ、聡くんも「僕もやりがいがあった」と話していました。

聡くんは以前までは自分が正しく踊ることに集中してしまい、ダンスを合わせることまでは意識していなかったそうです。

これを聞いた健人くんは「今回は合うことに意識が集中したダンスになるよ」と言い、「マジで松島がダンスをちゃんと覚えててくれて助かった。土台がしっかりしたから新たな提案もできた」と褒めていました。

褒められた聡くんも「嬉しい」と言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング