Yomerumo

3/26(土)放送の「キスマイ北山宏光ナニキタ」(ニッポン放送)。

本日は最終回ということでKis-My-Ft2・北山宏光くんから見たメンバーの暴露話が披露されました。

まずは横尾渉くん。

このラジオの収録と同じ日にバラエティー番組の収録があり、横尾くんが喋りながら噛み、収録後ににポソッと「オレ、ビジネス噛みだから」と言っていたそうです。

次は藤ヶ谷太輔くん。

藤ヶ谷くんの笑い方は「クックックッ」と笑うため非常に独特とのこと。

「きっと本人は言われたら恥ずかしくなっちゃうんじゃないか」と話していました。

玉森裕太くんはスキだらけで自然体、二階堂高嗣くんは北山くんが座っているとお尻と椅子の間に足を入れてモゾモゾしてくるそうです。

「(二階堂は)バラエティーではっちゃけてるけど、実は相当寂しがり屋なんだろうね」と話していました。

そして宮田俊哉くん。

みやっちは秋葉原では神的扱いをされているそうですが、何と先日渋谷で絡まれてしまったそうです。

北山くんが「どんなヤツに?」と聞いたところ、みやっちは「女の子。怖かった」と答えたそうです。

最後は千賀健永くん。

美容にこだわっている千賀くんのある姿を北山くんは目撃してしまったそうです。

それは化粧水を顔に塗った後にお尻に塗っていたこと。

「個性的な7人ですね。僕目線のメンバー暴露をさせて頂きました」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング