4月6日の日テレ系「ナカイの窓 伝説のグループSP」にてSMAP中居正広くんが、寮生活時代のエピソードを明かしました。

この日、乃木坂46メンバーが寮生活をしていることについて明かすと、中居くんは「(夜に)出てっちゃう人とかいないの?『私、出ていくから絶対言わないでね』とか無いの?稲垣吾郎、毎日出てったよ」と切り出したのです。

過去に寮生活をしていた中居くんたち。中居くんは稲垣吾郎くんについてこう語ります。

「あいつ、ズルい。会社からチェックが入るの。(電話で)『稲垣とかは、ちゃんといる?』とか言われるから、『ああ、いますよ。稲垣、ちょっと今風呂入ってるかな』とかチェック入るの。でも、稲垣吾郎は女の子の家に遊びに行っちゃうのね。泊りで行っちゃうの。泊りで。一拍だよ。帰ってこないんだよ。で、帰って来て『中居くん、言わなかった?』『言わなかったよ』って」

寮生活を送っていた中居くんたちは事務所からのお達しとして“夜間の外出は禁止”のはず。ところが、稲垣吾郎くんは抜け出していたため、事務所スタッフからの確認を口裏合わせで誤魔化していたそう。

「で、俺だって行く時あるんだよ」と中居くん。稲垣くんについてこう続けました。

「あいつ、すぐチクんの。前の週、俺が守ってやったのに。あいつ次の週、俺が出てった時に、俺が出てったこと(スタッフに)言うんだよ。で、俺が怒られるんだよ。で、あいつは『よく言った』って。『中居に脅されて“言うな”って言われたにも関わらず良く言った』って、あいつ褒められるんだよ。それってズルくない!?」

中居くんが寮を抜け出した際に稲垣くんは一転立場を変え、事務所スタッフに申告していたとのこと。

現役で寮生活を送る乃木坂メンバーも困惑な、中居くんらの寮生活時代“寮”抜け出しエピソードだったのです。

【SMAP関連記事】
「SMAPにだけ叙々苑サラダ」でブチ切れ!? V6井ノ原、ジャニーさんとケンカした過去明かす
「お年玉妖怪」V6岡田、SMAP木村からお年玉もらうも…
キスマイが明かしたSMAP中居のプロフェッショナルさにスタジオ絶賛「カッコイイ!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング