第3回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」の各賞が22日に発表され、TOKIOの長瀬智也くんが「フラジャイル」で主演男優賞を受賞しました。

「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」は、オリコングループが発行する週刊エンタテインメントビジネス誌『コンフィデンス』主催で、主な国内ドラマを対象に有識者と視聴者が共に支持する「質の高いドラマ」を表彰するドラマ賞。

主演男優賞に輝いた長瀬智也くんは、「この度は、大変素晴らしい賞を頂きまして、胸がいっぱいです。 共に創り上げたキャスト、スタッフがいなければ、 あの難しいキャラクターを演じることはできなかったと、しみじみ感じております。 僕の役者人生にとってこの賞は希望の光です。 どうかこの光が皆さんの力になることを信じて。」とコメントを発表しています。

なお、作品賞はフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が選出されました。

第3回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」| ORIGINAL CONFIDENCE


・フラジャイル Blu-ray BOX

フラジャイル DVD-BOX


【TOKIO関連記事】
TOKIO国分太一が“身長詐称”を告白「申し訳ないです」
TOKIO山口、後輩・二宮和也との交流を明かす「ニノの家に行って横並びでゲームを」
SMAP木村、FNS本番中にTOKIO長瀬とLINEで会話していた

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング