Yomerumo

4/14(木)放送の「Hey!Say!7 Ultra Power」(文化放送系)。

今回は山田涼介くんと岡本圭人くんが担当でした。

エンディングで山田くんが先日ふと幸せだと思った話をしました。

3/4(金)に行なわれた日本アカデミー賞授賞式で新人俳優賞を受賞した山田くん。

授賞式の後も緊張し、興奮も醒めなかったそうです。

JUMPのメンバーからも「おめでとう」のメールが届き、嬉しかったと話していました。

その後、翌朝も興奮が覚めず、お休みなのに朝7時に起きてしまったのだとか。

山田くんは圭人くんがどこにいるのかGPSで確認したところ、圭人くんは朝早くから外にいたそうです。

早速、山田くんは圭人くんに電話。電話に出た圭人くんは「お前、カッコよすぎるぞ!」と言ったそうです。

圭人くんは山田くんが授賞式のインタビューで昨年に日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した先輩、V6・岡田准一くんに向けて「先輩目指して頑張ります!」という言葉がカッコいいと思ったのだとか。

そこで圭人くんは「まずは俺、お前を目指すわ!」と言ったそうです。

素直な言葉で言った圭人くんに山田くんは「こういうメンバーがいるって幸せだと思った」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング