5月4日の日テレ系「PON!」に嵐の大野智くんがVTR出演し、質問に答えました。

ドラマ「世界一難しい恋」に主演している大野くんにPON!が突撃。タイトルにちなんで“世界一難しいと思うことはなに?”という質問が大野くんにぶつけられたのです。

大野くんの答えは…

「“平凡”じゃないですか?やっぱり人間ね、欲が出たり、何かを求めたりするじゃないですか。その中で、ずっと平凡に生きるってことが、なかなか出来ないから」

“平凡に生きること”が実は世界一難しい、と大野くん。“人間というのは、ついつい欲が出てしまって自分を見失ってしまう”といった口ぶりで、生きることの難しさについて持論を明かしたのでした。

【注目記事】
「嵐のワクワク学校2016」にジャニーズWESTが助手役で参加!
上戸彩、堀越時代にジャニーズファンから受けた恐怖体験を明かす
Jr.岩橋&神宮寺、憧れの先輩明かす 「嵐の二宮くんにキュン」

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
anan (アンアン) 2016/04/20号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング