TBS系「炎の体育会TV」で、KAT-TUNの上田竜也くんが率いる陸上部の新プロジェクトとして、部員を決めるジャニーズ緊急オーディションの開催が決定しました。14日の同番組で発表がありました。

これまで「5戦して負け越したら解散」という試練に挑んできた体育会TV陸上部。今年の2月6日の番組で立命館大学女子陸上部との対戦に敗戦し3敗したため解散が決定。そこで、新プロジェクトとして、KAT-TUNの上田竜也くんを新監督に抜擢した陸上部の2ndシリーズが始動することとなりました。

新監督に就任した上田くんは新プロジェクトについて「今いろいろ考えていて、選考会というかオーディションをしようかなと。例えばウチの事務所の後輩とか」と発言。陸上部の部員を選考するジャニーズ緊急オーディションを開催することが発表されました。

番組MCの今田耕司さんが「先輩・後輩で(先輩が監督で)、後輩が手を抜くわけにいかないでしょ」と言うと、上田くんは「そうなんですよ。そこも上手く狙えるかなと思ってて。きっとまだ隠れた速いヤツも絶対いると思うんで」と発言し、戦力となる後輩の出現に期待を表しました

次回のTBS系「炎の体育会TV」は6月4日(土)夜7時から放送されます。

【KAT-TUN関連記事】
オールスター感謝祭’16ミニマラソンで優勝した上田竜也ってどんな人?
KAT-TUN充電期間前最後の10周年記念ライブで見た“5つの愛”
KAT-TUN10周年ライブ、亀梨和也・中丸雄一・上田竜也あいさつ全文

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! ■KAT-TUN関連ニューリリース
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks! "【期間限定盤1】 / 2 / 通常盤
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング