5月14日の日テレ系「嵐にしやがれ」にて嵐の大野智くんが、Sexy Zone菊池風磨くんのお父さんについて言及しました。

この日のVTR企画では、大野くんと菊池くんがアウトドアのオトコ飯を作るコーナーを展開。櫻井翔くんとは親交の深い菊池くんですが、大野くんとはそれほど接点がないようです。

そこで大野くんは、菊池くんには自身を「親分」と呼ばせ、自身は菊池くんのことを「ふーちゃん」と呼ぶことにする、とルールを決めます。

さて、“菊池くんのことを知ろう”という一幕になると大野くんは「ふーちゃんのお父ちゃんは、嵐の『A・RA・SHI』作詞した方ですよね」とコメント。

嵐のデビューシングル「A・RA・SHI」を作詞した菊池常利さん(「A・RA・SHI」では「J&T」名義を使用)は何を隠そう菊池くんのお父さんです。

すると菊池くんは“そうなんです”としたうえで「(父のことは)あえて言ってなかったんですよ、事務所に。そしたら2、3年経ったぐらいでジャニーさんに『ユーのパパ、作詞してるんだったら言ってよ!』って言われたんです」と付け足しました。

デビュー曲の作詞家の息子が後輩という巡り合わせに改めて驚いていた大野くんだったのです。


A・RA・SHI


【注目記事】
嵐・松本潤主演「99.9‐刑事専門弁護士‐」第5話視聴率発表
嵐・相葉雅紀が「ベストカラアゲニスト」に輝く
嵐・大野智が「世界一難しい」と思うことを明かす

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
anan (アンアン) 2016/04/20号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング