5月14日のNHKラジオ第1「らじらー!サタデー」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、嵐と共演したMステでの櫻井翔くんとの裏話を語りました。

13日の「ミュージックステーション」ではHey!Say!JUMPと嵐が共演。その際の話です。

「事務所の先輩方は優しい方多いですよね。昨日も嵐のみなさんと、一緒で。ずーっとイジられてて、裏でもずーっとイジられてて」

Mステの本番中には、松本潤くんを始め、嵐のメンバーが伊野尾くんをイジる場面が見受けられました。

実は、本番前の楽屋でも嵐メンバーの伊野尾くんイジりがあったのだそう。

「楽屋に挨拶行った時に。櫻井くんが『おい、伊野尾。なんで、お前来ないんだよ。“嵐にしやがれ”に』みたいな感じで言われて。『なんだ、お前。天狗になってるのか?』みたいな感じでイジられて。“いや、出たいんですけど、嵐の番組…”と思って」

7日オンエアの「嵐にしやがれ」にはHey!Say!JUMPから知念侑李くん、中島裕翔くん、岡本圭人くん、高木雄也くん、薮宏太くんの5人が出演。スケジュールの都合でしょうか、出演できなかった伊野尾くんに対し、櫻井くんから天狗疑惑をかけられたそうです。

「番組とかでも、先輩とかと一緒になる機会が増えてきて。先輩の懐の深さを感じますよね。嵐さん、優しい。助けられてます」

嵐メンバーにイジりで愛される伊野尾くんのエピソードでした。

【注目記事】
JUMP伊野尾慧の爆弾発言にバカリズム困惑「何言ってるの?」
「恋人にしたい音楽アーティスト」ランキング発表
薮宏太が解説!3分でわかるHey!Say!JUMP

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
anan (アンアン) 2016/04/20号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング