5月20日のテレ朝系ミュージックステーション「ミニステ」にて、嵐の相葉雅紀くんがDAIGOさんの結婚にまつわるエピソードを披露しました。

今年1月に女優の北川景子さんと結婚し、4月に挙式した歌手のDAIGOさん。この日のMステで嵐とDAIGOさんが共演するということで、ミニステでは2組によるトークが展開されたのです。

すると、「天才!志村どうぶつ園」などでDAIGOさんと共演のある相葉くんが、1月の結婚発表前に本人から報告を受けていたことを明かします。

「発表する前に、電話がかかってきて。『DAIGOですけど、結婚しますんで』みたいな報告を受けたんですけど。DAIGOくんの携帯番号が俺の携帯に登録されてなくて。どこの“ダイゴ”か全然分かってなくて、ピンとこなかったんです」

正式発表前にDAIGOさん本人から報告を受けたはずの相葉くんですが、まさかのDAIGOさんの電話番号が自身の携帯に登録されていなかったというハプニング。

見知らぬ番号からの電話に相葉くんは不審がったようで、DAIGOさんも「明らかに声色変えてるんですよ(笑)」とそのときの状況を説明します。

「番号教えといてくださいよ(笑)」とDAIGOさんをつっついた相葉くんですが、アーティスト仲間の門出を心から祝福している様子でした。

【注目記事】
5/25放送「ザ少年倶楽部」番組最後に重大なお知らせ
「恋人にしたい音楽アーティスト」ランキング発表
JUMP伊野尾、Mステ楽屋で櫻井翔にイジられる「お前天狗になってるのか?」

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
anan (アンアン) 2016/04/20号 (表紙:嵐)


KSK(初回限定盤)【CD+DVD】

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング