5月27日放送の「A-Studio」(TBS系)に、V6の森田剛くんがゲスト出演しました。

歳は37歳、芸歴は23年になる森田くん。話題は「後輩との付き合い」に。

MCの笑福亭鶴瓶さんに「剛にしゃべりにくいと思うわ後輩も。怖そうで。『剛さ〜ん!』とか言ってけえへんやろ」と突っ込まれ、森田くんは「ないっすね〜、待ってるんですけどね」と本音をポロリ。

しかし一緒に飲みに行く後輩を聞かれると、「たまに相葉」と、嵐の相葉雅紀くんの名前をあげます。

森田くんと相葉くんとの交流は、2015年の「24時間テレビ」でも本人たちが「メル友」だと明かしていて、櫻井翔くんがビックリする一幕がありました。

意外な二人の交流ですが、飲みに行く時は相葉くんから誘われるとのこと。

「優しいっすねあいつは」と相葉くんを評価しつつ、「それぐらいっすね」と、他の後輩とは特に親しくしていないようでした。

【注目記事】
ルー大柴の40年前の顔が嵐・二宮和也にそっくり!?二宮本人の反応は…
嵐とジャニーズWESTのレコーディングの違いとは
嵐・相葉雅紀、DAIGOから結婚報告を受けるもまさかの…!?

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
メンズノンノ2016年7月号 (表紙:大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング