NEWSがメインパーソナリティーを務める今夏の日テレ系「24時間テレビ」のチャリTシャツのデザインが、10日の日テレ系「ZIP!」番組内で発表されました。

今年の「24時間テレビ」チャリTシャツのデザインを手掛けたのは、写真家で映画監督の蜷川実花さん。蜷川さんは昨年NEWSがリリースしたシングル「KAGUYA」のPVの演出も手がけた方です。

今年のチャリTシャツは、24時間テレビ史上初の試みで写真をプリントしたデザインに。プリントされているのは、青い空をバックに、色鮮やかに咲く花の中に1匹の蝶々が飛んでいる写真。蜷川さんらしい生命力が溢れる鮮やかなチャリTシャツに仕上がっています。Tシャツをよく見ると「L」「O」「V」「E」の文字が隠されており、今年の24時間テレビのテーマである「愛」を表す「LOVE」が施されているという趣向も凝らされています。

デザインを手がけた蜷川さんは「着ていて気分がウキウキするような、明るい気持ちになるものがいいなと思った。青い空って希望が詰まっていて、誰でも好きじゃないですか」とデザインに込めた思いを明かしました。

今朝の日テレ系「ZIP!」には、24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるNEWSから小山慶一郎くんと手越祐也くんが、チャリTシャツを着てスタジオに生出演しました。小山くんはチャリTシャツについて「本当に生命力を感じるような、生きてるっていうTシャツですよね」と感想を述べていました。

今年のチャリTシャツの色は、黄色、ピンク、水色、白の4バージョン。生地の色も例年よりビビットに仕上がっており、蜷川実花さんのこだわりが詰まっています。このチャリTシャツは、明日11日から日テレ屋や全国のイオングループのお店などで全国発売開始されます。

24時間テレビ公式サイトも更新され、チャリTシャツのデザインや発売情報がUPされているので、チェックして見て下さい。

24時間テレビ チャリTシャツ|日本テレビ

Amazon検索:「Amazon.co.jp: 24時間テレビ チャリTシャツ

【NEWS関連記事】
NEWSニューシングル「恋を知らない君へ」7.13発売決定!予約受付開始
「KちゃんNEWS」にMADE秋山大河が登場 小山&手越の好きなところは…
NEWS手越祐也、小山慶一郎の勝負パンツを勝手に穿いてライブ出演

■NEWS関連ニューリリース
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回スペシャルBOX】
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回盤】(朗読視聴ID付)
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【通常盤】(朗読視聴ID付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング