6月5日放送のラジオ「JAM×JAM」(ラジオ関西)に、V6の井ノ原快彦くん、森田剛くんから、6月8日発売の新曲「Beautiful World」の告知コメントが寄せられました。

「JAM×JAM」といえば、番組内で「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」が放送されています。

井ノ原くんは「ほんとに僕らの後輩がJAM×JAMさんにはお世話になりっぱなしですよね」と、まず先輩として番組に感謝。

「どうですか『もぎたて関ジュース』について、剛くん」と話を振ると、森田くんは「名前ダサいなって最初に思った」とぶっちゃけ。

井ノ原くんは笑いつつ、「剛くん、もぎたてですよ!ただの缶ジュースじゃないですからね」とフォロー。森田くんも「もぎたてが一番美味しいっすから」と乗っかり、井ノ原くんは「そうなんですよ。ずっともぎたての状態が続いてるみたいな、そんなことなんじゃないすかね」と番組名の由来を推察します。

と言いつつ、「まあでも人間っていうのは歳取ってきますから、いつまでもぎたてが続くか」と手のひらを返してイジる井ノ原くんでした。

ジャニーズWESTについては、森田くんは年末の歌番組で共演したことが印象に残っているとのこと。

井ノ原くんは「桐山(照史)くんって子がね、朝ドラ出てて、僕が朝やってる番組のゲストに来てくれたりしてね」と、MCを務めるNHKの「あさイチ」での共演を振り返ります。

「食事行こうなんつってね、言ったはいいんですけど全然誘ってないっていう状況でございまして」と、今のところ食事会は口約束になってしまっているようです。

礼儀正しい印象を抱いたという森田くん。井ノ原くんも「みんないい子だよね。関西の子たちってハングリーですね。何か『東京に負けないぞ』みたいな気合が伝わってきて」と好感を持っているよう。

「ハングリーさ」については森田くんも「うらやましいね。なかなか関東は恥ずかしがって出さないじゃないですか。向こうの子はむき出しで出てくるっていうか」と高評価。

「むき出しの良さがあるよね。これからも頑張ってほしいなと思います。関ジャニなんかなぎ倒して、もぎたてのパワーでバッタバッタと次々と先輩たちを引きずり下ろして、ジャニーズのトップに君臨していただきたい」と、独特の応援をする井ノ原くん。

「僕らなんか簡単にできますから。どいてくれなんて言われたら、『ハイすいません』ってね」と、自虐もまじえてエールを送りました。

最後にリスナーに向けて、「楽しんで聞いていると思いますけれども、日曜の夜、明日学校行きたくないなって思った時にこれを聞いて明日頑張ろうって思う人がいっぱいいると思うんですよ。その中にジャニーズWESTって後輩を仲間に入れてくださってるということで、これからもよろしくお願いします」と、先輩らしいメッセージを送っていました。

【注目記事】
TBS「櫻井・有吉THE夜会 2時間SP」にジャニーズの秘密兵器登場!
日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」出演アーティスト追加&SP企画発表
6/17「ミュージックステーション2時間SP」出演アーティスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング