6月12日のフジ系「ワイドナショー」にてダウンタウンの松本人志さんが、SMAP中居正広くんの近況に言及しました。

松本さんと公私ともに親しく、同番組でゲストコメンテーターをつとめることも多い中居くん。

この日、“SMAPがファンクラブの会報で「解散しない」と明言した”というニュースに触れると、松本さんは「僕も未だにチョコチョコ会ってて。すこぶる元気ですよ、中居くんは」と切り出したのです。

さらに、松本さんは…

「こないだ、俺と中居くんと、しゃぶしゃぶ屋の個室みたいなところで、劇団ひとりと三人で飲んでたのよ」

中居くんと劇団ひとりさんと会食したという松本さん。

「中居くんが大分酔ってて。『ひとりはイイな〜』『ひとりはイイな〜』って言うから。“あんまり言うと、いよいよ解散やで”と。誰がどこで聞いてるか分からへんから。“誤解招くぞこれ”みたいな。“劇団ひとりがイイな”っていう意味なんやけども(笑)」

中居くんの「(劇団)ひとりはイイな〜」という発言が「(活動が)一人はイイな〜」に聞こえてしまう、と冗談交じりに心配した松本さんでした。

【SMAP関連記事】
V6井ノ原、デビュー前の下積み時代を語る「KinKi KidsのバックでSMAPが…」
SMAPが会報で解散「しない」と初明言
今年の「FNS27時間テレビ」MCは豪華リレー方式!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング