TOKIOの国分太一くんが17日、司会を務めるTBS系朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」に生出演し、第1子が10月下旬に誕生予定であることを発表しました。

番組エンディングで国分太一くんは「私ごとで申し訳ないんですが、10月下旬に私パパになりそうです」と笑顔で報告。番組出演者から盛大な拍手で祝福されました。

既に安定期に入っており、子どもの性別はまだ判明していないとのこと。男の子と女の子どちらがよいか質問されると、太一くんは「僕は双子の女の子が本当は欲しいんですけども、双子ではないことはわかります」と返答し、笑いを誘いました。

番組に金曜レギュラー出演している後輩のNEWS加藤シゲアキくんは「男の子だったら、ぜひジャニーズに!」と勧誘。太一くんが「本当に!どうなんだろう?」と思案していると、共演者の真矢ミキさんが「女の子だったら、宝塚ですね」と呼応。太一くんは「うわ〜そうですか!そういうこともちょっと考えていかなきゃいけないんですね」と笑っていました。

【TOKIO関連記事】
6/29放送「テレ東音楽祭(3)」出演アーティスト発表!ジャニーズから8組
TOKIO国分太一が“身長詐称”を告白「申し訳ないです」
「僕に出来ることがあれば」国分太一の後輩愛にKAT-TUNファン感涙!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング